2012年1月15日 (日)

このブログは引っ越しをします。

いつも楽しみに見てくれた方たち、申し訳ありませんm(_ _)m

たくさんたくさん書きこんだブログですが、

思い切って引っ越しちゃいます。

引っ越し先はこちら⇒http://tanetoreclob.seesaa.net/

ADHD

興味深い記事がありました。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2850305/8286294?blog=seesaa

ADHD

知ってますか?

僕は知りませんでした。

でも、ADHDの症状は知ってました。

いわゆる

 キレやすい!

これ原因は、解ってます。

ただ企業の絡みで、曖昧に発表してるだけ!

随分前にアメリカの少年犯罪で、

少年院に入ってる子供たちは、大人しく皆いい子なのに、

外に出るとすぐに犯罪をしてしまう!

これ、食べ物に着目した方がいて、

原因をファーストフードにあると言いきっていました。

事実、イギリスのテレビ番組で、ジェイミー・オリバーと言う料理家が

学校給食を変えようと言うプロジェクトをやってましたが、

一人の少年の家を訪ねて、ジェイミーはビックリ!

常に兄弟ケンカが絶えないそうで、いつもイライラしてる毎日だったそうです。

ジェイミーは、母親にしっかりとした料理を作るように勧めて、

ジュースや冷凍食品を与えないようにしたら、

ものすごく素直な子供に変りました。

がしかし、これに気を良くしたお父さん、

ご褒美にジュースを与えた数分後、

たちまち元のイライラした子供に戻りました。w(゜ロ゜)w怖

これが、ADHDなんでしょうね。

最近キレやすい事件、

幼児虐待、わけのわからない殺人、

これ、ADHDに繋がると思いませんか?

野菜を食べましょう(・∀・)b

生活習慣病も予防できますよ!

2012年1月14日 (土)

ニーラップ

スクワットをするための必需品!

ニーラップ

 

Schiek シーク ニーラップ 05-00502 フリーウェイトトレーニング

必要ないと言う方もいるでしょうが、使うと手放せなくなるアイテムです。

やわな膝関節をしっかりとホールドしてくれ、安定感が増します。

本来、金玉と関節だけは鍛えようがないです(・∀・)b

言わば、ウィークポイント!

筋肉をどんどん強化してくると、必ず負担が増えていく腱や関節、

このウィークポイントをカバーするには、

それなりのアイテムが必要になってきます。

スクワットでは、ニーラップ

2012_0113_200741cimg1449

使い方はこんな感じ

2012_0113_201017cimg1451


使ってるところがこれ

2012_0113_204934cimg1458

使ってない時をよく見てたんですが、

ニーラップを付けた瞬間から、腰がしっかりと下がるようになります。

この日は腰が調子が悪かったようで、膝よりも腰がぐらついて、

190キロで終了です。

本人談では、

200キロいけると思ったのに、

膝はイケるのに、腰がグラつく(>_<)

と言ってました。

またアイテム増やさないとだね。

GOLD'S GYM(ゴールドジム) パワーベルトダブルピン Lサイズ

使った感じは、使ってる本人しか解りません。

コメントを頼んだので、気になる方は、下のコメントを読んでください(・∀・)b

こちらのタイプ、安いです。

ゴールドジム ニーラップ(ペア) G3520

商品価格
( 2940 )

こちらは幅が広く、厚みもあるのでしっかりとホールドしてくれます。

Schiek シーク ニーラップ 05-00502 フリーウェイトトレーニング

商品価格
( 4250 )

2012年1月13日 (金)

巨乳に見せるテクニック

こんなの役に立つのかわからないが、

ダイエットを頑張るなら、どうせなら綺麗に見せる方法も身につけるべきかと!

興味深い動画を見つけたので、綺麗になりたい女性陣

参考までに(・∀・)b

パーティーなんかの時には、このテクニック役に立つかも!

ネタ元はこちら

http://rocketnews24.com/2012/01/13/171684/

寝ながらバストアップブラ M 

痩せるための心構え

年が明けて、誰もが新しい取り組みに誓いを立てるようです。

今年になって新規のお客さんがちらほら、

いろいろ話を、するわけですが、

良く解っている方の一言!

ここくるだけじゃ痩せれないんですよね( ̄∇ ̄)

ここって、TTCです。

2011_1213_180353pc130001

その通り!

ここで例えを(・∀・)b

サーフィン始めたいです。

ではサーフボードとウェットスーツを、

そして、サーフィンできそうなポイントに連れて行って、

波に乗れるように一生懸命サポートして、

乗れなかったら、あそこはダメ!

行けば、サーフィンできるようになると思ってたのに、

できるようにならなかった。

と、愚痴っている(・∀・)b

道具とフィールドを提供はするけど、

実践するのは本人次第。

ここズレテて、ジムに行けば痩せれる。

これ間違いです。

TTCは、痩せるためのサポートはしますが、

痩せる努力は本人次第(・∀・)b

努力しなけりゃ痩せれません。

僕は基本、痩せてキレイになってもらいたいから、

痩せるための指導はします。

※結果評判がよくなり口コミが増えるから(^^ゞ

でも実践するのは本人です。

成果が出なければ、ズレを修正!

日ごろの食生活を調べます。

そのために、食べた内容をメモしてもらってます。

結果これが、のちに役に立つ、

一人のメンバーさんは、イモを食べて、体重増、

分かっちゃいるけど、止められなかったようで、

で食事日記を確認、

するとぴったり当てはまる(>_<)

話を戻して、

ここは種子島にある唯一のトレーニング施設です。

こういう施設があればいいのに、

と思う人ばかり、

トレーニングに行きたい、

と思うる人ばかり、

思うだけじゃ先に進まない・・・・・・・・・・、

オッと愚痴ってたw(゜ロ゜)w

まあ心構えは、やりたいと思うだけじゃなく、

とにかく継続、

途中でやめるとなのも解らなくなるから、

十分な情報は、すぐに答えを導き出せます。

痩せれないけど、どうしてですか?

情報がなければ何も解りません( ̄∇ ̄)V

効果があるエクササイズはこれ!

【エクサボディ正規品】 ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM

うちは、フリースペースさえあれば、絶対取り入れたいDVDです。

でも、効果は継続がカギです。

2012年1月12日 (木)

安納イモ

安納イモ美味しいです。

でも食べすぎにはご注意を(・∀・)b

子供のころからご飯大好き!

でもって、子供の頃太ってた、ご飯食べすぎ!

このタイプ、炭水化物の消化が苦手なタイプです。

最低必要量は必要だけど、必要以上は、消化の妨げになり、

余った糖質は、中性脂肪に置き換えて、エネルギー使う時を待ってます。

待ちくたびれたエネルギーは、皮下脂肪に収められ・・・・・・

使えるその時まで・・・・・・・、

でもね、あなた、

1年以上も置いてた冷蔵庫の食品、

食べれますか?

ずっと放置していた、エネルギーとして使うはずの皮下脂肪、

使えると思いますか?

身体の細胞だって、栄養が必要、つまり食事、

新鮮な食べ物の方がいいに決まってます。

そのためには、初夏の負担のかからない食事を心掛け、

いい栄養をどんどん取り込んで、

古い細胞を、体外に排出してあげる(・∀・)b

古い脂肪細胞もその一つ!

空腹感は、細胞を働かせるきっかけの一つですよ!

このオリーブオイル安いです。

腸内のデトックスをする時オリーブオイルが有効です。

ちなみにスーパーエクストラバージンが理想です。

1日最低30ccを摂るといいようです。

ヨーロッパのとある村は、200cc摂ってるそうです。

これで、便秘知らず!

【数量限定】【20%OFF】コールドプレス製法エクストラバージン・オリーブオイル

2012年1月11日 (水)

トランス脂肪酸

生の声、ありがたいです(^^ゞ

昨日メンバーさんから聞いた話をシェア!

やっぱり加熱した油は、どんなにピュアなオイルを使っても、

健康上に問題あり( ̄∇ ̄)

と言う事が解りました。

夫婦で野菜生活を送ると、どうしても、旦那さんは、

もう野菜は食べたくない(>_<)

と言うそうです。

すると元の食事に戻るわけですが、

いろいろ知識っが入ると、気をつけるポイントが出てきます。

それが油料理です。

天ぷら唐揚げが大好きな方は、どうせ使うなら、いいオイルを使って、

と言ってましたが、

野菜生活をして、とんとん拍子で10キロダウンした旦那さんですが、

油料理を出しだして、体重が増えてきたそうです。

これで思ったのは、結局野菜を食べていても、なかなか結果が出てこないのは

やはり油料理を摂ってるから、と言う事になるようです。

まだまだ、検証の余地はありますが、

体重がなかなか落ちない方は、すっぱりと油料理をやめてみるのも

イイかもですね。

もしくは、少量!

腸内をキレイにするならこいつがベスト(^^ゞ

デトラーブ ダイエットティー

2012年1月10日 (火)

酵素について

時折、酵素の事について書きこんでますが、

酵素っていう認識は今や一般化している常識になりましたが、

酵素って?

と思ったりしませんか?

そこで酵素を簡単に紹介、

酵素って、ズバリ、タンパク質なんです。

体内から生成される酵素は消化酵素と代謝酵素の今のところ二つです。

もしかしたら、3つ目見つかるかも?

この原料はタンパク質から作られています。

野菜ばかり食べてると老けちゃいますよ!

ところがどっこい、生野菜にはふんだんに酵素が含まれています。

馬や牛が草ばかり食べて、身体が大きくなるのは、この酵素のおかげ(・∀・)b

僕が生野菜を食べなさい!

というのは、このためです。

本当にたくさん酵素を摂りたいならジュサーが一番手っ取り早いです。

おススメはこれ

低速圧縮搾りジューサー イキイキ酵素くん DA-980(1台) (ジューサー)

野菜の細胞を壊さないスグレモノです。

野菜がたくさん手に入る環境ならぜひお勧めですよ!

Powered by Six Apart

SEO

  • SEO


    • キーワード調査ツール

    SEO

    seo great banner
    • SEOブログパーツ